オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

さあー今日はビッグイベント!

こんにちは まさやです。

最近のiaeはインターンシップの
方々が非常に明るく才能ある方々
なので、すごく働いていて楽しい
職場になってきました。たのすいっす。

今日は4月1日と言う事で、もう今年も
3ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

そして今日はiae留学ネットで年に2回行っている
ビッグイベントの留学フェア第一回目。

今日はオフィスは朝から用意で
大変です。来場者全員がもらえる
お土産の用意や、来場者に抽選で当たるipadや日本行き
往復航空券などすごい懸賞の用意など…

でも一番はオーストラリアの各都市から学校のスタッフが
勢揃いするので、本当にこれから進学を考えている
人たちは直接学校スタッフからお話が聞けるチャンスです。

お見逃しなく!

4月1日
午後2時~6時まで
Level 5, 250 Collins Street Melbourne
入場無料です。

お待ちしております。

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

Exit mobile version