たこ焼き器。

投稿者:

こんにちは~受付の虹太です。

先週の日記に寝ぼけてたのか「豚鍋」を「もつ鍋」と書いてしまって、スタッフからかなりつっこまれてしまいました AKITAでおいしく頂いたのは「豚鍋」です。訂正してお詫びしますm(_)m
http://iae-au.com/blog/?p=568

さてさて、今週末は仲のいい友達を数人家に招いて、たこ焼きパーティーをしました 僕は関西の出身ではないので家庭にはたこや焼き器なんてあるはずもなく、一度家でやりたかったので夢がかなった感じで楽しかったです。(大げさでしょうか)

今回は友達がたこ焼き器を持ってきてくれたんですが、
みなさん、こっちでたこ焼き器を購入できるって知ってましたか

噂ではたま~~~にターゲットで売っているらしいです。しかもDutch Pancake Makerとして売っていて、どこからどう見てもたこ焼き器。鉄板にはご丁寧にタコの模様までついているんです。

でも、最近はターゲットからも姿が消え、もはや幻化しているようなんです。誰かどこかで見つけたら教えて下さい!!

ちなみに、僕の中で恒例のたこ焼ロシアンルーレットもしました 絶対にミントの飴を入れないで下さい。本当に酷いことになりますから。

Kota