ビックリ!

投稿者:

早いものでオーストラリア生活も2年を過ぎ三年目をもうすぐ迎えようとしている今日この頃なのですが
最近驚いてしまった事が

この間SAVERS(2ND HANDの服とか売っているthrift store)へ行って服を買ってきたのですが、
以前の僕は一度家で洗濯しなければその服は着れなかったのですが、最近前々平気で無意識にそのまま着ている自分を発見してしまいました。
お店で売っているのは一回洗濯してからお店に出ているので当然きれいなのですが、以前の僕はそれを一回自分で洗濯しないと何か落ちつかなかったので、いつも一回洗濯してから着ていました…なのでそのNEW自分を発見した時、人間の順応能力のすごさに驚きました。

ベジマイト、ソーセージロール、ミートパイ、裸足で外歩く、なんかあったらPUBへ行く、マニュアル車、AFL、AUSSIE英語などなどいろいろ今まで気がつかなかったですが、最近AUSSIE化している事を発見しビックリです。

1件のコメント

  1. 自分は昔からマニュアルしか乗ったことがない
    運転も裸足、山や川も裸足で過ごす
    こんな自分はオーストラリアに向いてないだろうか
    いつかオーストラリアで裸足の生活がしたい

ただいまコメントは受け付けていません。