レギンス。。。。

投稿者:

はやってますよね・・・
私も黒を一足買ってから結構愛用してます。
ゆうです。

で、この間なにげなくYahooみてたら・・・・
『これほしいーーー』
と思ったものがありました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/33175-0812371.html
すごくないですか???これ???
一応こっちにもジーンズ色?みたいなのはありますが、
これ全然ちがう!!!!
かわいい。。。。。
完全に見た目、ジーンズなんですけど。。。

オーストラリアで売ってるとこ知ってる人いたら教えて下さい。
あぁほしい。でも日本円今高いから、高くなるんだろうな・・・
さすが日本です。質よし。。

前回ダーウィン行きをきめた私ですが、またまた日本へ帰国したくなった私でした。
メルボルンでみたことがある人、情報まってます。

ゆう