全豪オープンテニス 2006

投稿者:

0f245226.jpg行ってきました初めてのオープンテニス(*^∀^*)
去年はまだ来たばかりだったけど、せっかくメルボルンにいるから・・と思って
真夏日のAUSTRALIAN DAYに行ってきました!

メインのチケットは全てSOLD OUTだったもんで、一番安いチケットを購入。
とりあえず入ってみると、列を発見!
何かフリープロダクトをくれるっぽいようなことを聞いたので、とりあえず並んでみると・・・美容関係の会社がフリーでヘアアレンジ、マッサージ、メイクなどをしてくれるというので、とりあえず、並んでヘアアレンジ・・・
でも私の髪はみつあみされただけ・・・ ?!まあ、タダだし・・・;( ̄ー ̄?)

でももらったプロダクト(写真)は入場料以上でラッキー(=^▽^=)

肝心のテニスの方はとりあえずイマイチ盛り上がりにかける、ダブルスはクーラーのきいた会場でのんびり座って、雰囲気を味わった・・・と思う( ̄∇ ̄)

内緒?だけど、メインの試合にも紛れ込んでみました((o(>▽<)o))
あやうかったので、10分くらいで出たけど、世界トップレベルの試合を見れたのは
超ラッキー、おまけに出たところで、花火がスタート!
カメラの充電がなくて一枚も写真がとれなかったのが残念だけど・・・
めっちゃキレーだった。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

濠太剌利っぽい一日を満喫した一日でした。