オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

留学フェア♪

4月28日(土)IAE恒例の合同学校説明会がRENDEZVOUSホテルにて行われました。
今回は場所も新たに、シドニーからも含め15校が参加、約200名にも及ぶ生徒さんに参加いただきました。
今、その打ち上げが終ったところです。
コリアンレストランにて食べて飲んでの大宴会のあとは、IAE恒例のカラオケ大会
マネージャーのセクシーダンスや他のコリアンも面白いんだけど、今回はなんといっても、今月から新しいレセプショ二ストとして一緒に仕事をしているニックとそのお姉さん。説明会に出払っているIAEスタッフの代わりにオフィスで留守番として手伝ってくれたんだけど、この姉弟、かなりオモシロイ
ニックは結構まじめそうなルックスで一見堅そうに見えたので、その変貌振りにビツクリ!!この二人、姉弟でまるで打ち合わせをしてたかのようにハモるし、踊る。
普通、兄弟姉妹でやんないよね~~。・・・あまりにも面白いのでムービー撮っちゃった。(見たい人はYOKOまで!!)
いやいやいつも以上に笑いっぱなしでした。

さてさて今回参加いただいた皆さんには、50ドルのIAEクーポンチケット(条件あり)とラッフルチケットを配布させていただきましたが、何が当たるか楽しみにしておいてくださいね。デジタルカメラやMP3などなどの豪華商品が当たる予定です。
ご参加いただき本当にありがとうございました。(謝謝)

参加できなかった皆さん。
IAEでは5月もイベント目白押しです。
詳細は随時IAEウェブサイトで見れますので、要チェック

YOKO

Exit mobile version