決断!

投稿者:

もうすぐオーストラリアに来て3年目になろうとしてます。
本当に早い3年でした充実したオーストラリア生活の毎日があっという間に過ぎて行きます。

当時28歳だった僕は東京で普通の会社員でした。給料も環境も悪くなくこのままその会社で落ち着くか、それともワーホリに行くかで半年近く迷っていましたが結局やらずに後悔するよりやって後悔するならしようと決めて退職届けを出したのを思い出します。今振り返ればあの時の6ヶ月の悩み期間はなんだったのかなーと思います。

人生の中のいろいろ決断する場面で、やったときの事を考えていろいろ迷ってしまいますが、もしそれをやらなかった時の事を考えてみると答えはもっと楽に出てくるのではないでしょうか?

もし現在ワーホリや留学に行くかどうか迷っていたら「もしそれをやらなっかた時の事を考えてみてはどうでしょうか?」

PS:
気軽にコメント残してくださいね!返信できないかもしれませんが、必ずみんなチェックしてますので!