オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

バーガーの気分。。。

ハンバーガー

皆さん、こんにちは。
木曜日担当のゆうです。
最近は日本人チームも受付を交代でかわる役割があり
今受付中です。新鮮・・・・

さてさて・・・
皆さんは時々 あっあれ食べたい!とかありますか?
私最近・・・バーガーな気分だったんです。。

そしてすごくタイミングのいいことに・・・・土日夕方5時半から6時まで、チャンネル7と9でやっているVIC州のみどころ・おいしいレストラン などを紹介する旅番組っぽいやつで。。。

でたーーーー バーガー屋さん、それも老舗です・・
めちゃめちゃおいしそ・・ よだれズルズル

その名も『アンドリューズハンバーガー』

すごい長い間開業してるらしく、メニューもハンバーガーとチップスのみ こだわってるところがまたいい

ということで早速月曜日いってきましたー

いやーならんでる、ならんでる・・・TV効果ですかね。。
もちろん、中身はLOT!!! しってます?ほとんどすべて入ってるのを
こちらではLOTとよんでおり、メニューにものってます。はいメモ知識

ここは中身、目玉焼きでしょ、ベーコンでしょ、トマトでしょ、たまねぎ(いためたもの)でしょ、そして特製バーガー。。パンもかりっとやいてあり 絶品でした。。 うっうまい。。

アルバートパーク近くです。F1の帰りにでもよられてみてはどうですか?

ゆう

Exit mobile version