おいしい朝食が食べれるカフェ -Three Bags Full-

投稿者:

こんにちは

先週の日曜日にムーンライトシネマで
David Suzuki のFORCE OF NATUREと
言う映画を見てきました。

日系三世のカナダ人で世界の環境保護
活動をしている人物です。日系3世なので
日本語はあまりしゃべれませんが、日本人としての誇りを
持っている所が、非常に伝わってきて
とても親近感が持てて、映画に夢中になってしまいました。

世界の環境汚染がすごく進行しているのを
目の当たりにして、一人一人が考えて行動して
いかなあかんなーと心が引き締まりました。

Moonlight cinema
http://www.moonlight.com.au/

さて今日はとてもおいしい朝食を食べれる
カフェの紹介。

Three Bags Full
http://www.threebagsfullcafe.com/

と言うリッチモンドにあるカフェです。
最近できたDAISO 100円ショップから
すぐ近くです。

ここに行く前はApteと言うFairfieldのカフェが
一番だと思っていたのですが、その上をいって
しまいました。

Apte
http://www.aptecafe.com.au/

どれを頼んでもおいしくて、この皿の上の
料理が永遠に続いてほしいとおもうくらい
おいしいです。

アイスコーヒー、関西風に言うと”レイコー”
はなんとも言えないです。

かなりお薦めです。聞いた話によると
Apteの元オーナーが開いたお店がこの
Three Bags Fullみたいです。
なるほどと思いました。

週末は並ばなきゃ入れないので、早い時間帯か、昼1時すぎ
がいいと思います。

ではでは

5件のコメント

  1. おいしそうですね。このイベントはいつやってるんですか???

  2. メルボルンには、たくさんのお店があって、選ぶのが大変です。いろんなところに行って、美味しいものを頂きたいですが、必要となるのは、それを許すだけの資金ですね。。。

ただいまコメントは受け付けていません。