夢のキャンパスライフ♪

投稿者:

こんにちは
今回、私はメルボルンにあるとACUという大学を訪問してきました~

リノベーション後のとってもキレイなキャンパス、こんなところで勉強したいな~
カフェテリアもとってもおしゃれ
図書館や講堂も最新のテクノロジーを取り入れつつも、リラックスできる工夫もされていて
「あ~私の大学生だった頃とはこんなにも違うのか・・」とある意味衝撃をうけました

この大学はNursing(看護)やEducation(教育)に定評があり、留学生は10%程
特に日本で看護師資格がある方は単位免除も申請できるので注目の学校です
キャンパス内で実践用に使用される教室は実際の病室を再現していて、ダミー人形もちゃんと横たわっています(夜見たらちょっと怖いかも・・・)。
ここで1人1人きっちり教えてもらえるので、いざ現場にでた時も自信をもって患者さんに接する事ができるのではないでしょうか

あなたもオーストラリアの大学で、現地の学生さんと一緒に勉強してみませんか

詳しい情報は下記までお気軽にお問合せください
お電話:+61(0)3 8626 9340 (日本人直通)
メール:https://iaeau.com/toiawase.php
LINE:iae-japan