幸運のワンちゃん!?

投稿者:

三輪車に乗っている犬

今日から2月ですね!!

大盛り上がりだった全豪オープンも終わってしまいました
男子決勝戦は6時間というすごい試合でしたね
次の日は寝不足だったという人も多いのでは
私もそのうちの一人です

今日は個人的にうれしかった話

トラムに乗っていたある日、すごいワンちゃんに会いました
飼い主さんの肩に乗っているんです!
しかもその飼い主さんは娘さんの面倒をみるのに忙しいからか
そのワンちゃんのことをお構いなしに
前かがみになったり動き回っていました
それでもしっかりと乗ってびくともしないそのワンちゃんに感動

そして数ヶ月後・・
そのワンちゃんとまた遭遇しました
今度はトラムではなく、道で見かけたのですが、
なんと三輪車に乗っていたんです
ピクリともせず、三輪車にちょこんと座っている姿が
めっっちゃかわいかったです

そして先週末
ビクトリアマーケットでまたまた出会ったのです
運命的
また三輪車にちょこん
今度は飼い主さんも見当たりませんでした

もしかしてこのワンちゃん有名ですか?
私がこんなに会っているということは
他にも遭遇したことある人いるのでは

このワンちゃんに出会えたらいいことある・・・かも
とか勝手思いこんでみたり

ナツキ

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ