オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

dyson 扇風機

ダイソン扇風機

こんにちは

週末は非常にいい天気でしたね。
BBQに行ったりフェデレーションスクエアで開かれていた
フェスティバルにに行ってかなり有意義に過ごせました。

これからパーティやBBQの機会が増えてきクリスマス頃には
かなり体重が増えていそうな気がします。

さてさて先週の金曜日か木曜日か忘れましたが
iae留学ネット メルボルン支店のコーヒーラウンジ
にコーヒーを注ぎにいってみるとそこには最新の
扇風機がおいてあるじゃないですか

TVでみたことがあったのですが、まさかiaeオフィスに
あるとは..

扇風機独特のファンがなく真ん中は空洞で手を入れても
なんにもないです。最初は真ん中になんかあるんかなー
と思って手を入れるのをビビッテいたのですが、風がくる
だけでなんにもないです。

オフィスのビルはクーラーついているのでそんなに暑く
ないのですが、更に扇風機が来て暑がりの人は是非
iaeのコーヒーラウンジに来て最新の扇風機をみてみて
下さい。ほんとビックリします。

ではでは
まさや

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから

Exit mobile version