イースター

投稿者:

最近のメルボルンは少し肌寒くなってきましたね

もうすぐ大学が1週間Easter holidayでお休みになります
以前みなさんにおすすめしたフィリップ島に
友人と29日から2泊してきます

まだまだ予定が決まってないので、
旅行から帰ってきたら写真をアップさせるので
楽しみにしておいてくださいね

ホリデー前に大学は大忙し
課題やプレゼンなど勉強の毎日で大変です
先週は課題1個にテストが2個と毎日勉強漬けの日々を過ごしていました

図書館もたくさんの生徒であふれかえっています
本当にオーストラリアの大学は大変です
たくさんのリサーチや勉強でかなり身につくと思います

この日記を見て、大学大変だから嫌だなーと思わないでくださいね
友達と図書館で勉強したり、卒業するために勉強することに
私はすごくやりがいを感じています

卒業という目標に向け、一生懸命、勉強をし、
その努力が報われるとかなりの達成感です

なので、来年の卒業に向け、これからも頑張ります!

そんな学校に入学を考えの皆様!!!!
4月5日にiaeでEXPOが開催されます

https://iae-au.com/blog/info-day-2013/

ビザセミナーは13時から13時50分まで。
留学、旅行フェアは14時から18時まで。

学生ビザへの切り替えや学校入学をお考えの皆さんは、
無料イベントとなってるので、ぜひご参加を

学校出願料が無料になったり、その他にもたくさん
特典がついていますので、ぜひぜひお越しください

4月5日、私もお手伝いしにiaeにいますので、
気軽に声をかけてくださいね

皆様のお越しお待ちしております

↓こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ

1件のコメント

  1. フィリップ島いかがでしたか?前から行ってみたいと思ってました!
    今行くと寒いんですかねぇ。。ペンギンいました?

ただいまコメントは受け付けていません。