平日も休日もメルボルンを満喫♪

こんにちはRinaです

最近ブログを書くことが多いのですが

少し堅苦しいことばかり書いてしまったかな?

と感じています

たまには日常のことを書いてみようかなと思います♪

メルボルン生活はやがて4年目になりますが

まだまだメルボルン満喫しております

先週は同じ高校の友達で集まったり

(メルボルンの公立高校にいっていました)

甘い物を食べに行ったりすることが多かったです

メルボルンはカフェが非常に多く、毎日のコーヒータイムを

ハッピーにしてくれます♪

先日電車を乗り間違えて(笑)時間つぶしで入ったカフェは

BOBさんはコーヒーが無料で頂けるそう

ユーモアがあっていいなと思いました♪

 

今日は最近私が行ったコーヒーとスイーツが楽しめるお店を

2つピックアップして紹介していきたいと思います!

 

1.Short Stop Coffee&Donuts

 

 

https://www.zomato.com/melbourne/shortstop-coffee-donuts-sutherland-street-cbd-melbourne

可愛いドーナツが並んでいます

可愛いだけでなくとっても美味しいんですよ

店内でドーナツを作っているのでいつでもフレッシュな

ドーナツが食べられます♪

 

コーヒーとドーナツを注文しました。

 

ふわふわなドーナツとコーヒーの相性は最高でした

 

 

2.LUNE

世界一美味しいクロワッサンのお店です

日曜日はお休みです。

https://www.lunecroissanterie.com/

店内も落ち着いた雰囲気で美味しいクロワッサンが楽しめます。

正直世界一といってもね。。とあまり期待はしていなかったのですが(笑)

想像以上に美味しかったです!

私はラテを注文しました。コーヒーもとても美味しかったです

 

まだまだメルボルンには素敵なお店がたくさんありますよ

コーヒー片手にメルボルンの街並みを楽しむのもいいですね

 

次回の記事もお楽しみに!

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談