お世話になりました:)

投稿者:

こんにちは!インターン生のTakafumiです。
昨日、IAEでピクニックに行き結構、日焼けするくらい満喫しました!

今日で僕が働くのが最後です。
ということは日記を書くのは今回で最後になります。
3ヶ月あっという間でした。
最初は全く仕事に慣れなくて皆様やスタッフの方にも色々と迷惑をかけましたが、 なんとか仕事をやりきることができました。
僕の留学生活はIAEにお世話になったので、今回インターンをさせてもらうことができて良かったです。
自分が知っている知識や体験したことなど、少しでもお伝えできたかなと思います。
受付のしょーこさんには様々なことを教えてもらい、フォローもしていただき本当にありがとうございました。

多国籍のスタッフがいるIAEで働けたことは僕にとってすごくいい経験になりました。
これからは引き続き生徒としてIAEにお世話になりますので、顔を出しに行きます。

ありがとうございました。