オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

ケーキ

ベジバー

皆さんこんにちは
最近美味しいケーキ探し求めているMIOです。
せっかくメルボルンにいるのでカフェ巡りとかしたいんですけど
コーヒーの味がよくわからないので

と言うわけでこの間の休日にお友達と
Fitzroyのbrunswick STにある
VEG BARというところに行ってきました。

VEG BARというだけあって、ベジタリアンの人向けの
美味しそうなランチが沢山ありました
店内は沢山のお客さんで賑わっていました。

で、私はイチゴのチーズケーキを食べました。
下のクッキーの生地のところサクサクしていて、
甘くて美味しかったです
チーズケーキってよりも
カスタードみたいだなと私は思いました

で、最近不思議に思っているんですけど、
オーストラリア人って何で”すみませーん”って
手上げるときにパーじゃなくて
人差し指なんですかね
わかる人いますか?

皆さんレストランとかカフェに行ったときに
見てみてください。
皆、人差し指ですよ

ではでは、今週も頑張りましょう

Exit mobile version