☆イージーゴーイング☆

投稿者:

こんにちは、まみえです

オーストラリアに住んでいるといろいろな事にビックリしますが、段々慣れてくると始めから期待もしないのでビックリする事も少なくなってくるような気がします
が、、、、、、、、

この間は、目玉が飛び出るほどビックリしました
思わず「はぁー???!!!」と声が出てしまいました

いつものように、ガス会社○○Lから請求書が届いたのですが、
請求金額を見ると「$2000」!?
びっくりです
金額が金額なだけに、もしかして何処かのガス栓からずっと漏れてたのかなど、かなりドキドキしました
それ以外考えられないですよね。

でも、どう考えても値段に納得できないのでガス会社に電話をすると、「確認するからちょっと待って」と言われ30分くらい待たされました。。。
やっと保留が終わったかと思ったら「それは間違えだから捨てていいよ」と。。。。

えぇー!?

そんな、、、ちょっと気軽に答えすぎじゃ?

さすがだなあ
やっぱりこういう環境で生活していると、どんな事でも「まあ、いいじゃん。もっと気軽にいこうよ~」ってなるのだろうなあ。って改めて思いました

それでは…

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから