『Woolworthsで何が起きたのか!?』

投稿者:

シドニー支店:
留学カウンセラー サチコより

シドニーっ子なら知らない人はいない、Town HallのWoolworths.
待ち合わせ場所に使ったことのない人はいない、Woolworths.

昨日、仕事が終わってWool Worthsの中を抜けてTown Hall方面に出ようとしたら・・・・

(うちのオフィスはウーリーの隣なんです)

ビビビビビ

『It’s emergency. Evacuate! It’s emergency, Evacuate!!!』

とアラームが鳴り響いているじゃないですか!!!

興味もそそられ、そのままスーパーの中へ入っていこうとしたら

『NO!!!!!!』

と普段はだるそうーーに仕事をしているおじちゃんスタッフがなんとも機敏にお客さん整理をしているじゃないですか。

しぶしぶ外側をぐるっとまわり、野次馬な私はいそいそとウーリーの近くへまた行ってみました。

すると沢山の消防車が到着し、お店の中からぞろぞろとお客さん、そしてスタッフも全員出てきて!

そして全てのドアの鍵が閉められていきました・・・・・・・・・・・!!

そして、そのままスタッフはQVB前まで非難、野次馬ともだちはまだ周りにたくさんいましたが、

家路を急ぐわたしは後ろ髪をひかれる思いで去っていったのでした・・・

今日、朝のニュースを見ましたが、ウイリアム王子ばっかりでやっておらず、

あのあとどうなったのか、何が原因だったのか、ご存知の人は教えてください!!!
押して頂けると嬉しいです。↓↓↓

人気ブログランキングへ