オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

あけましておめでとうございます。

今年もiAE留学ネット 宜しくお願いします。

さてさて2008年スタートしました。
みなさんはどう過ごしましたか?
僕は大晦日の日は花火の前に映画を見に行きました。見た映画は”Im not there” BOB Dylanについての映画です。なかなか内容が濃く一回見ただけでは、あの映画の世界観を理解するのは難しいです。しかしケイト・ブランジェットの演技は最高でした。それだけでも見にいったかいはあったと思います。DVD出てから何回もみるのがお薦めです。

もう一作品は”2DAYS IN PARIS”これは非常に面白かったです。ジュリー・デルピーが監督した作品で自身も主役で出ています。ジュリーデルピーはビフォア・サンセットという映画でみなさんご存知かと思いますが、なかなかの美女です。ほんとに面白いので(笑いたくさん)みてみて下さい。内容は語りません。

今年も宜しくお願いします。
ではでは

Exit mobile version