おいしい シャオ・ロン・ポウ!

投稿者:

こんにちは。
カウンセラーのゆうです。

いやーメルボルン新しいレストランとか次々にできてる気がしませんか? すごい勢いですよね。不景気の中いいことですね。

さてさて最近小龍包 のおいしい店つれていってもらいました。
ここ皮がうすくて中のスープがすけてみえるんです。
温度もちょうどよくとろける味がなんともいえず。。。。
一つといわず、2つ3つと注文したくなります。

日曜日にTry・・・・ものすごい人で1時間まち。。。。

火曜日早めにいったらセーフでほかのものもたっぷり食べれて
おいしい、、、ここは優良チャイナです。

場所知りたくなったでしょ??
でも私抜きでは無理ですよ。。。行きたい人誘ってくださいね・・

へへへ・・・
寒いですが風邪などひかず、元気に6月のりきりましょうね!!

ゆう