はじめまして☆

投稿者:

こんにちは
新しくiaeの一員になりましたナツキです

最初の日記なので少し自己紹介をしたいと思います
オーストラリアに初めて来たのは5年ぐらい前です
中学生ぐらいからずっと海外に住んでみたいという気持ちがあったんですが、きっかけも勇気もなく、ずるずると時間は過ぎていきました
初めて来た5年前は短期でパースに行ったんですが、自由な雰囲気とキレイな街並みが気に入って、いつか長期で来れたらなぁと海外への憧れが強く なっていきました。

そして3年前、その憧れを叶えるべくメルボルンにやってきたというわけです
パースに戻ることも考えましたが、長期ならもっと大きい都市がいいという理由でメルボルンを選び、その後語学学校に通い、ホルムスグレンTAFE のイベントマネージメントを勉強しました

実は私もゆうさんにお世話になったうちの1人なんです
まさか一緒に働ける日がくるとは思ってもいませんでした。
人生なにがあるかわかりませんねー

最近は運動しようと考えているんですが、まったく行動にうつせず・・・
たまに思い出したときにストレッチしてるぐらいです笑
この冬はでスノボに挑戦したいなぁって思ってます
もうしばらくやってないんで、すべれるかナゾですが・・

まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします

押して頂きたいです。↓↓

人気ブログランキングへ