みんなからの誕生日プレゼント

投稿者:

カウンセラーのゆうです。

さて書きそびれましたが、先々週は誕生日でした。
もうこの年になると・・・・またーーと いう感じで億劫になってきてますが。。IAEでは恒例でみんなでお金をだして何かをプレゼントしています。私がもらったのが、立派なバラの花(高そうな箱 にはいってキャンドルとチョコレート付き。うちのボスから)、なぜかなおきとおそろいのお茶セット、マーガレットリバーのワイン(ボトルがとてもかわいい)、Aurora Spa のバウチャー券(場所セントキルダ) そして何人かの生徒さんからいろいろチョコだのハンドクリームだのいただきました。ありがとう!!

で、ですね。。最近よなよなこのAurora Spaのフェイシャルどれがいいかなーと検討してます。へへへ・・・
アンチエイジングにするべきか。。肌が明るくなるほうにするべきか。。うるおいをあたえるコースにするべきか。。
迷ってます。全部体験できるコースはないんですかね。。ほんと迷いますが、今月中にいってきます。。今はそれを楽しみにがんばります。

また感想は後日・・・・お楽しみに

ゆう