オーストラリア オープン テニス 閉幕

投稿者:

オーストラリア オープン テニス

やあー昨日の試合はすごかったですねー
ランク1位と2位の戦いは想像を絶する戦いでした。これでもかこれでもかと決めにかかってくるフェデラーをことごとく拾ってつないでくるナダルの 粘りは見習いたいです。どんな事にもあきらめずに頑張るということはしんどいけどすばらしい結果を導いてくれるんだなーと思いました。

メルボルンに住んでいてまたテニスの魅力にとりつかれました。

チャンネル10で”so you think you can dance”という僕の好きな番組がはじまって
同じ時間帯だったのでとてもチャンネル変えに忙しかったです。

2週間のオーストラリアオープンも無事に閉幕して次のメルボルンはF1ですね!楽しみです。

ではでは

5件のコメント

  1. こんにちは。

    私はTAKOと申します。

    ”so you think you can dance”とても面白いですよね。真剣に見てしまいます。

    ふと「日本人いないかな~」なんて思う時があります。

    何はともあれ、まだ先ですが、誰がTOP20に入って、生き残って優勝するのか楽しみです。

  2. コメントありがとうございました。
    そうですよねー日本人のダンサーはすごいのに
    この番組ではみかけませんよね?!
    アメリカバージョンだったら日系2世、3世はいたみたいですが…
    オーストラリアバージョンで日本人出てきたら絶対投票しまくります。

  3. ピンバック: 匿名

ただいまコメントは受け付けていません。