オーストラリアのTV番組

投稿者:

もうすぐあと一ヶ月ちょっとでクリスマスを迎えます。
メルボルンcityのマイヤーの入り口の飾り付けが
クリスマスバージョンになってます。今年もプレゼント
選びが難航しそうです。

さてさて今日は最近かかさず見ている番組を紹介します。

最近あまりTVを見ないようにしているのですが、この番組
ははまってしまいました。(映画は見ます。)

、Packed To The Rafters チャンネル7
http://au.tv.yahoo.com/b/packed-to-the-rafters/
これはオーストラリアの家族のドラマで毎週その家族ないで問題がおこるという典型的な内容なのですが、なぜかはまってしまいました。

、Louis Theroux チャンネル7
これもチャンネル7で月曜夜11時から放送中のBBCのドキュメンタリーの番組でこのLouisというレポーターがマニアックでサブカルチャー的な分野をレポートしています。体当たり的なインタビューですごいおもしろい。

最近この二つにはまっています。