オーストラリアオープン!

投稿者:

カウンセラーのナオキです。

ネタが被るのは100も承知で同じネタでいかせてもらいます。
先日、ついに念願だったオーストラリアオープンを生で見てきました。
ひょんな、事から誘ってくれたTさん、本当にありがとうございます!(本当はゆうさんが誘われたんだけど。)

しかもすごいいい席で、前から5番目くらい!

見てきたのは、世界ランク1位のRafael Nadalと6位のSimonの試合。Nadal王者の貫禄たっぷりで本当にかっこう良かったです。

テニスは観るよりもやる派だと思っていた自分の魂を揺さぶられました。たまに鳥肌立ちます。きっと口も空いてたはず。。

非常に良い経験をさせてもらいました。

そして、もちろん、今度はテレビですが、決勝のフェデラーとナダルの試合ももちろん見ました!

本当にすごい試合でした!感動しました!何かを極める事ってすごいことですよね。

僕もこの試合からやる気を分けてもらいました。本気で中国語勉強する事に決めました!