オーストラリア版スーパーモデル

投稿者:

ゆうです。

昨日久しぶりに家に早くかえってテレビをみたら、
『オーストラリア版スーパーモデル』やってました。
もうとっくに終わってるものだとおもってたらまだやってたんですね。
私は個人的にみてて、どろどろしてるほうが好きなので
アメリカンTopモデルのほうがおもしろいですけど、
みなさんみてますか?

一人めちゃめちゃやせてた女の子がすっごい太っててびっくり。。
どうやらこの決勝戦の間に7キロ太ったみたい。。ちょっと急激に
太りすぎ?って思いますけど・・・・
この子決勝戦に残ったときこんなやせすぎの子が残るなんて、また若い
子たちにダイエットとかさせてしまうことになる!ってかなりいわれてましたが。。
http://au.video.yahoo.com/network/100854137

オーストラリアとかアメリカの番組ってこういう毎週一人づつおちていくの好きですよね。
チャンネル7と9はにたような番組ばっかりつくってるし。。。もう少しいろいろ面白い!っておもえるテレビ番組できたらいいのになー。。だからすぐ寝てしまうのかな??

今までみててこの番組おもしろい!って思ったのはありましたか?
皆さんのおすすめTV教えて下さい。。。

ゆう