カメさんに勝たせてもらいました♪♪

投稿者:

今晩は~!! 受付の虹太です。

いや~日本勝っちゃいましたね

たしか、日本はシュート2本ぐらいしか打ってないし、
カメルーンのパフォーマンスも全然だったけど、やっぱり嬉しいですね♪

そして、やっぱり本田はもっていますね♪
大久保、松井は跳ねてたくさんファールもらってくれてましたね。
遠藤はもう少しやれるはずですね!
長谷部いち早くバテたけど、ハードワーク目立ちましたね。
でも、矢野は出たのに中村でなかっですね

色々、言いたいことはあるけど岡田監督は今の日本で一番現実的に勝てるサッカーを選んだと思います。
岡ちゃんの評価は賛否用論あると思いますが、これからも日本代表を信じて応援しようと思います

P.S
今日は時間的に夜中だったので外には行かず、友達三人と自宅で見たんですが、
次のオランダ戦は是非バーに繰り出してもっとWCの雰囲気を楽しもうと思います。WC見るのに最適なスポーツバーを知ってる人がいたら教えてくだ さい

それでは今日は日本代表本当におめでとうございました。

Kota

押してくださーい↓↓

人気ブログランキングへ