ゴーゴー

投稿者:

1aeaa598.jpgこんにちは

週末スピードカーレースを見に行ってきました。スピードカーといっても普通のF1見たいに舗装されている道を走るのではなく舗装されていないグランドを何周も走るレースで例えると遊園地とかにあるゴーカート(クラッシュしているやつ)を大きくしたような感じでもうちょっとレースの部分を強めている感じです。

レースはすごい迫力があり、一番前の席で見ていたのも手伝ってすごい緊張感と迫力がありました。もしこの車が突っ込んできたらと思ったら冷や汗が出てきました。何台もの車がクラッシュして、一回見たのはクラッシュの際に空中で一回したのはすごかったです。
もともとクラッシュを見るのがこのレースのおもしろい所なのですが、空中一回転のクラッシュは流石にドライバー大丈夫かなーっと心配になりました。でも全然無事でした。

前で見たのはいいけど泥が客席に飛んできて最後は全身泥まみれになってしまいました。着ていたいた服が茶色で覆われました。でも最高に面白かったです。

ではでは