ゴールドコースト

投稿者:

ナオキです。

さて、来週の月曜日は「Australian Day」という事で、お休みです!と、いう事は…、3連休!皆さんの予定は如何なものですか?

僕はこの連休を利用してゴールドコーストに言ってきます。ゴールドコースト自体はすでに2回行った事があるのですが、皆さんは、ゴールドコーストと言えば何を思い浮かべますか??

サーファーズパラダイス、素敵な名前ですよね!その名の通り、ゴールドコーストはサーファーにとっての天国のような場所です。きれいな、どこまで広がるビーチ!!実は僕も日本にいるときはサーフィンをやってました。(もう、軽く5年は行ってないですが。。。)

でも、ゴールドーコーストの魅力は海だけじゃない!!という事で今回僕が注目してくるのが、ゴールドコースト内陸にある、「ラミントン国立公園」世界遺産にも登録されているエリアです。

そして、もう一つ、「土ボタル」

Natural Bridgeと呼ばれるきれいなエリア。そのエリアに生息する幻想的な光を放つ、土ボタル。ご覧になったことはありますか?

来週には是非この体験をレポートしたいと思います。

それでは、皆さん楽しい連休を!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。