シドニーは・・・・・・・でかかった。。

投稿者:

皆さん、こんにちは。 ゆうです。

祝日週末でしたね。皆さん何してましたか?
私は何年かぶりでシドニーへいってきました。久しぶりのシドニー
はれててあったかくて。。観光にはさいこーでした。
たまにいくといいんですよね。。

今回のメインイベントはなんと言っても・・・
『おいしいラーメンをたべること!』
やっぱシドニーですよね・・・おいしかった。。
いろいろな日本食レストランがあってどこでもラーメンしてるんですね。。激戦だな。。メルとは違うな・・・
その中でもおいしかったと教えてもらった2店にいってみました。
『めんや』と『一番星』どっちもおいしかったですが、めんやのほうが
おいしかったかな。。

そして電車が高かった
ちょっといくだけで・・・3ドル40セントとかするんです。
往復は4ドル40セント でも駅かえちゃだめなんですよ
ありえなくないですか?????????
空港で聞いたら555バスが無料だとか・・・

2日間結構市内を歩いたけど・・・・・
・・・そんな番号走っていやしない。。

実は行く直前に私の大好物の激辛えびあげを食べまして・・
いつもは全然OKなのに・・・今回に限って・・・
何かをのんではトイレ・・・
ものをたべてはトイレ・・・

なので上記でいろいろまわるたびにトイレを探し、
結果的には・・・

『シドニーのトイレ事情にとてもくわしくなりました』
そんなお問い合わせないとは思いますが、市内ならトイレの場所
すぐいえます。

そんなこんなでしたが・・・ちょうどオージーがドイツとのサッカー戦の日だったらしく、町には人があふれかえっておりました。。
ロックスもきれいでマーケットもよかったし、QVBは相変わらず
かわいい感じで・・・

十分楽しめました。皆さんも週末シドニー旅行いかがですか?
前日に辛いもの食べるのはひかえていってくださいね。

押して頂けると嬉しいです。↓↓

人気ブログランキングへ