メルボルンにきてはや7年・・・・

投稿者:

メルボルンにきてはや7年・・・・
もういったことはない場所なんてないと思ってました・・・・

『パーマカルチャー興味ある?いってみーへん??』

と友達からの誘いにどんなとこ?????

名づけて・・・Enviroment Park
その日は何かのEventで黒い人もヒッピーもオージーもみんなが
集まって討論会なるものを開いていて・・・・・
その数かなり!!違う州からもきていました。
オーガニックの野菜、プラント、果物を育て、鶏を放し飼いにし、
中にあるカフェはビールまでオーガニック。。。

その日はイベントのせいかただで、食べ物がふるまわれており私たちもしっかりもらってたべてました。

場所はトラム96の終点から歩いて5分。。ブランズウィックにあります。アボリジニースタイルもいくつか。。。(^^)
環境、オーガニック(野菜・果物は時間指定で買うことができます)に興味がある人はぜひいってみてください!!
ちょっとヒッピースタイルしていけばよかったなー

まだいってないところ、いってみたいところあったら教えて下さい。

ゆう