メルボルンのギグ コンサート

投稿者:

カウンセラーの直樹です。

メルボルンも、大分気候が良くなってきましたね!特に今週はずっと天気も良いようです。そろそろ、BBQ,キャンプの季節ですね!アウトドア好きとしては、是非キャンプを企画したいところです。

さて、先日の土曜日に友達がやっているバンドのMorning Gloryというメルボルンで活動している日本人バンドのギグに行ってきました。 今回で彼らのライブを見るのは3回目なのですが、毎回、たくさんの人がいて盛り上がっています

さすが音楽の街メルボルン!ストリートミュージシャンも至るところにいて、生演奏を聞けるパブも非常に多いのです。僕が住むSt Kildaエリアでも、近くのバーでよく生演奏をやっています。音楽好きにはたまらない街ですね。←(一応、僕も音楽好きです。)

これからも、もっともっと、たくさんの生演奏を見に行きたいと思います。

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから