ラリアOPEN!

投稿者:

e0983acc.jpgオーストラリアOPENテニスが遂に開幕しましたね。
夜遅くまでテニスを見ていて寝不足のここ最近です。

中でも月曜のRafael Nadal 対 Viktor Troicki の試合は非常におもしろかったです。いつまでラリー続くんだろうーなって思う事がが多々ありました。お互い粘り強く我慢我慢の試合をしていました。結局終わったのが夜中の12時まわってたような気が…非常に見ごたえのある試合でした。

その次の日と昨日はRoger Federer とAndy Roddick が難なく勝って次に進みました。

そして今日は出ますよ彼が ”Lleyton Hewitt ”この試合はオージーびいきの僕にとっては見なければいけないMUSTな試合です。

ではでは