ワールドカップ間近!

投稿者:

こんにちは!留学カウンセラーナオキです。

メルボルンもすっかり寒くなりましたね。昨年はヒーターを一度も使わずに過ごしましたが、先日、友達のお別れ会にいった際に、小型のヒーターを頂 きました!ついにヒーターでびゅーです。

さてさて、ワールドカップ真近になりましたね!日韓戦はかなり残念な結果になりましたが、それでも、心のどこかで、グループリーグは突破で きるんじゃないかと、淡い期待を寄せてしまいます。

さてさて、我等が日本代表の日程は。。。

15日 00:00(14日の深夜)  対 カメルーン
19日 21:30 対 オランダ
24日 04:30 対 デンマーク

(全てオーストラリア時間です。)

となっています。張り切って応援しましょう!

どこかのパブで、盛り上がってみたけど、時間帯が。。。19日はアツイですね!是非、盛り上がりたい!

今から大分楽しみです!

押してください↓↓

人気ブログランキングへ