三月の5日間 チェルフィッチュ

投稿者:

こんにちは

週末の看護師説明会は非常に
たくさんの方に起こし頂きありが
とうございました。

たくさんの方に参加して頂き
本当に嬉しかったです。

さてさて今週の水曜日から
4日間、メルボルンのアートセンター
で上演される”Five Days in March”(三月の5日間)と
言う日本のチェルフィッチュと呼ばれる演劇団体が
行うショーをごぞんじですか?
http://www.theartscentre.com.au/

”アメリカ軍がイラク空爆を開始したこの日を間に挟んだ
5日間における、数組の若者たちの行動を語る…”
ストーリーはこちら(日本語) http://chelfitsch.net/works/fivedays.html#more

なかなかメルボルンで日本の演劇団体を見る事は
ないし、ストーリーも面白そうなので行ってみようと
思います。

日本人が世界で頑張っている姿を見て
また、いい刺激や影響をもらってこようと思います。

チケットはアートセンターのボックスオフィスで買えます。
電話、EMAILでも買えるみたいです。

アートセンターのチケット購入
http://www.theartscentre.com.au/

ではでは

まさや

押してくださーい↓↓

人気ブログランキングへ