久しぶりの買い物

投稿者:

ドレッサー

皆さんこんにちは。
オーストラリアDay楽しみましたか?
私はもちろん、オーストラリアをこよなく愛する
人なので、オーストラリア国旗ハットかぶって
オーストラリア国旗T-シャツきて、オーストラリア国旗パンツはいて
足元はもちろんオーストラリア国旗ビーサンで・・
顔にフェイスペインティングで国旗書いたくらいにして・・・
BBQ食べてましたよ。

・・・・なわけはなく、ちなみに上記ひとつももってません。
でもこの国すごいですよね。みんな愛国心が・・・見習いたいものです。

私の休日は高校生のホームステイ先めぐりでおわりました。1日かかって・・・

さてさてそんなことではなくて・・・なんだか急にドレッサーがほしくなってIKEAにいき、なんだか即買いしてしまいました。
いろいろネットとかでみたんですけど、みんな棚と鏡が別々でうられてたり
一緒でもすごいどっしりとしてて重すぎて部屋にはあわなかったり。。
このIEKAのが一番軽く、明るくみえてかいました。
作成しただけでまだ中身は全然空です。

ゆっくりいろいろ掃除できる時間とエネルギーが・・・

もちろん、買い物後はミートボールですけどね。。(IEKAのミートボールに
ついて何年か前に日記書いています。そこ参考に・・ほんとおいしいですから。。)

ゆう

押してくださーい↓

人気ブログランキングへ