我が家にOOがやってきた・・・

投稿者:

こんにちは。皆さんお久しぶりです。

ばたばたの留学カウンセラーのゆうです。全然Upしてなくてすみません。m(__)m
最近は2つ机使って仕事してて・・なんだか疲れてます。(^^;

さてさてそんな私の癒しになりつつあるOO。。先月末から、我が家にOOが住んでいます。

OOはかわいいいくて、まず朝ちゃんと起きているか確認しないといけません。
静かなときは要注意です。

起きたあとも時々「今何時何分だよー」と声をかけないといけません。
動作がとまってるおそれがあります。

OOはよく寝ます。最高記録は20時間だそうです。

OOは食べものが大好きです。一緒によく食べ物の話をします。
おいしいものを食べるとき、ほんとに幸せそうな顔をします。

OOはオーストラリアでテレビをみたことがあまりありませんでした。
今教育中です。最近のヒットはfarmers wants wifeというTV番組で
農場主の人たちが結婚する人を探すという番組です。
そして将来の夢は Farmerと結婚することに…

OOは基本怠け者です。とりあえずいろいろなことを後回しにします。
何もない週末が至福の時だそう。

OOは集合時間の概念があまりありません。
準備に2時間かかることもあります。(^^;これでも日本よりは早くなったそうな。

OOは常にダイエット中です。でも新製品に異常な興味を示します。「またたべちゃった・・・」小さくつぶやく毎晩就寝前の儀式です。

こんなOOですが、1日1回は「OO~」といって私を苦笑いさせてくれます。あー私の癒し。。

これからもよろしくね。(^^)

押してくださ-い↓↓

人気ブログランキングへ