オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

最近のメルボルン

こんばんは。ナオキです。

それにしても、最近は本当に天気が悪い。。最近の天気は常に僕の敵で、何かを計画していると必ず悪天候になります。なぜ???

昔は晴れオトコとして知られていたのに。。。

そんな訳で、先週の土曜日、グレートオーシャンロードサンセットツアーに参加してきました。もちろん、雨です。

非常に寒くて、少し罰ゲームチックな感もありましたが、雨の日のドライブも悪くない!

もちろん、サンセットはみれませんでしたが、それでもなかなか楽しかったです。

なんか、悪天候ってワクワクしません??

小さい頃は、台風が上陸しそうになって、それてしまうとがっかりしてました。

Exit mobile version