第一回新潟県人会 in メルボルン やってみます!

投稿者:

こんにちは~虹太(受付)です。

いよいよ来週からモナッシュ大学の新学期が始まるのでハウスメイトが帰ってきます。三週間ずっと~この広い家に一人だったので楽しみですやっぱり、仕事から帰った時に明かりがあるっていいですよね

先週、Yuさんと新潟県人でちょっと集まってワイワイお酒でも飲んでみようって話になったので、7月30日金曜日にYuさんと私Kotaが主催で第一回新潟県人会をしようと思います。

ここだけの話、Yuさん新潟ネタが大好きで、疲れてるときも新潟の話をすると結構嬉しそうに食いついてくるんですよね
なんで、たまにあえて新潟の話を持ち出すんですよね~♪
職場も明るくなるし、新潟出身で良かった~と思う瞬間です♪

http://www.dengonnet.net/classifieds/viewtopic.php?id=14066&action=new

もし、周りに新潟県人がいたら教えてあげて下さいね。

Kota

押してください↓↓
人気ブログランキングへ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。