自然がいい!

投稿者:

巨大コアラ オーストラリア

こんにちは

週末はこの間チーズケーキを作ってくれた写真家の
人が https://iae-au.com/blog/?p=415

作品の展示会をHORSHAM(ホーシャム)という
メルボルンから車で4時間くらいの所にある町でする
という事でオープニングに招待され行ってきました。

ギャラリーのオープニングは日曜の午後1時から
だったので折角やからグランピアンズに一泊して
いこうという事になり写真を取りまくってきました。

やあーそれにしてもあの広大な自然をみていると
気持爽快でオーストラリアにいるんだなーと実感しました。
すばらしかったです。

日曜日は展示会のオープニングに行って小さいギャラリーでしたが
結構な顔ぶれ(sidney nolanやBill Henson)の作品が展示してあったのでかなり
楽しめました。興味のある方はこちらからどうぞ!(ちなみに行ったのは”PONCH HAWKES: SEEING IS NOT UNDERSTANDING” です。)
http://www.horshamartgallery.com.au/

そして帰りにフィッツロイに住んでいる時にご近所だった
カップルのワイナリーに行ってワインテイスティングを
して買う気はなかったのですが、ボトル2本も買って帰ってきました。
ここのワインはかなりいけます。僕はビール派でワインはあまり
飲まないのですがここのSHIRAZを彼らからもらって初めて飲んだ時から
病み付きになっています。
http://www.langi.com.au/

満喫してきました。 まさや

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから