買い食い

投稿者:

こんにちは、ゆうです。

食欲の秋だからなのか、いっつもなのか・・・・
最近おなかがすいて、すいて・・・
そして前にはなかったことはじめてしまいました。

『買い食い』

これって習慣になるとよくないですね。。

私が最近よく食べるのはずばり!焼き鳥です。

フリンダース駅のスワンストン側から入って
いくつか買い食いしてください・・といわんばかりのお店が
ならんでいますが、その中の中国人がやっている
おすしのTake Awayのお店。。
そこの焼き鳥、結構いけるんです。
日本の焼き鳥とはにてもにつかない、ものすごいぶつ切りチキン
をぼん、ぼん、ぼんと突き刺してあって
申し訳程度にたまねぎやらピーマンやらをはさめてありますが・・
(この時点でちがいますよね。日本の焼き鳥屋さん、すみません)
これが結構いけます。

あっでもとなりにならべてあるお好み焼きもどきにはまちがっても
手をださないでくださいね。粉ケーキですから。。

あーオーストラリア 買い食い天国
横幅もふえる!!!

皆さん気をつけましょうね。

ゆう

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから