電気機器のない生活

投稿者:
といってもテレビとインターネットなんですけど。。。。

こんにちは。ゆうです。

あれは忘れもしない数ヶ月前。。去年買ったフルハイディフィニションプラズマテレビのでっかいやつ(カタカナばっかりですが、その当時は最新でした)
『テレビの画面が突然とまるんです』
最初は30分に一回でした。突然画面が
    かたまってそのまま真っ暗になってしまうん
    です。スイッチをきって2分ほどまちそれから
    またつけるしかありません。。

事件物とかみてると、トリックのいい感じのところではぁー
2分後つけると、全然違う人がでてる。あのトリックはどうなったんだーーーーーーー すごくいらいらします。
しょうがないので購入時にねぎってつけてもらった3年間保証を使うことに。でっかいのをもっていってまつこと5日。。
なんの連絡もあるわけがなく(さすがオーストラリア)してみると。。。『あっあれね、、なんでもなかったよー』
だったら早くいってくれぃ。。どうやらリビングにある暖房器具が原因らしい。熱さに弱いとのこと。デリケートだったのね。。

そこから数ヶ月。かたまる→けす→つける→かたまる→けす→つける
をくりかえしていて、恐ろしい事実にきづきました。
冬がおわって暖房つかってなくてもこれなんです。
そして我が家のデリケートなやつはもう一度修理の家へともらわれていったのでした。。。。

<テレビがないと・・・>
朝の大好きテレビがみれない。。
気候も天気もわからない。。
世の中何がおこっているか未知の世界で、
盛り上がっていたフットボールの決勝戦。夜外へでかけて
ホーソンマフラーが多かった。ので推測優勝おめでとう
夜が早いオーストラリア。ますます夜がはやくなる。

デリケートがひきとられてはや3週間。もちろん何の連絡もありません。そんなこんなしているうちにインターネットのモデムもおかしくなって。。。。うちは電波妨害エネルギーでもでているのでしょうか?

今日も静かな夜をむかえる我が家でした。。。。

皆さんの最近はどうですか?