AFL見に行ってきました。

投稿者:

8b3e86aa.JPGお久しぶりです。

この間AFL見にMelbourne Cricket Groundに行ってきました。
さすがにMCGは大きかった。さすがにあんなに大きいとは思いませんでした。
試合はCollingwood VS Freemantle の試合でなかなか競り合いの白熱したゲームでおもしろかったです。初めていったので興奮ぎみで点がはいるたびに後ろのおっちゃんの言ってる事とかリピートして叫んでいました。なかなかすっきりしました。

チケットも当日その場で買って20ドルぐらいで学生の人だと13ドルくらいだったと思います。グランドファイナル(11月)が近づいてくるとチケットを予約しなきゃ満員で入られなくなるみたいですが、今の時期は当日窓口で買っても十分席はありますので
是非一回行って見てください。

ちなみに僕の応援しているチームはWESTERN BULL DOGSです。この間は友達がCOLLINGWOODを応援しているので行ってきました。