1週間に2.5日だけ語学学校で勉強??

投稿者:

euroセンター

みなさんこんにちは。
iae留学ネットです

突然ですが、オーストラリアで何をされたいですか?
旅行? お仕事??英語の勉強??
せっかくオーストラリアに来るのでしたらいろんなことをされたいですよね。
でも
忙しくて全部はムリムリ
語学学校に毎日行く時間はないなー((+_+))

なんてあきらめている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

なんと!! なんと!!! なんと!!!!!!
2.5 days//week  (((o(*゚▽゚*)o)))

EUROCENTRESなら
こんなに少ない日数でちゃんと英語を勉強できるんです

学生ビザの場合は
政府認定校でフルタイム(20時間/週以上)受講することが条件なんですが、
2.5日にこの20時間がぎゅっと凝縮されています
ほとんどの語学学校は週5日で1日4時間、
トータルで週20時間という時間割を組んでいるところが多いのですが、
この2.5日コースは月、火8時間、水曜日4時間の週20時間となっています。
つまり学生ビザの規定の週20時間はしっかり守られているので安心です
週の前半は学校、後半はお仕事や遊びを徹底するということがこのタイムテーブルなら可能です^^

そして!!!
9/30日までキャンペーン中なので授業料も
通常よりお安くなっています
通常は1週間$220のコースですが、なんと今なら1週間$185で受講できます

忙しいけど学校にも通いたいなー
勉強とお仕事の両立ができるか心配
というあなた!!

ぜひぜひ
iae留学ネットまでお気軽にご連絡ください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。