オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

ACU at Melbourne キャンパス

ACU大学

皆さん

こんにちは。一昨日はハローウィンでしたね~、トリックアトリート!!ってことでACUのメルボルンキャンパスでかわいいお菓子のお土産をもらいましたよ~びっくりなことに、日本製の飴でした~。

そしてタイトルにもあるように、ACUに行ってきましたよ~。
キャンパスは近代的で、ローカル生が多い印象でした!今のキャンパスでも十分なのに何百億もかけてキャンパスを増築されるそうですよ~。😀
キャンパスの印象としては、キャンパスの立地上、フィッツロイというオシャレな若者が集まる町にも近いということから、ビジュアルアートスタジオを写真のように
とても綺麗でした、どうやらこの建物は遺産建築として、残しつつ改装がななされた建物でした!🌟

実際の先生がデッサンしていたり、とっても素敵な空間でした!
隣にある、デジタルメディアの授業で使用できる部屋で実際を想定したスタジオも見学しましたよ~、いつもお世話になっているデスモンドさんがテレビに出てくるニュースキャスターのように素敵でした笑😬
設備はもちろんですが先生がとても気さくで、一瞬掃除のおじさんかと思ったのですが、先生でした~笑😀

屋上は広くて、天気もよかったのでとおーーーくの方までよく見えました!夏場は席の取り合いだろうな~という印象でした。😀
図書館も2階に分かれていて、たくさんの生徒さんであふれかえってました。✍

校内に駐車場はあるもののどうやら、授業開講期間中は満車になるそうで、公共の交通機関を使う生徒が多いです、とにかく交通の便は非常に良いです!トラムで数分の好立地です!😀

ナーシングは残念ながら等分先までコースの開講がないのですが、ビジュアルアーツ、ビジネス、など色々のコースがあります!留学生の数も4096人もいるそうです!🔅

おすすめとしては、マスターのアカウンティングコースです!1週間に二回の通学、一クラス15人~20人の少人数制、そして、インターンシップの経験も積めます。料金も他大学よりも安いです~。🔅

ご興味のある方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください!😀

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

iae留学ネット メルボルン支店
Level5 250 Collins Street Melbourne VIC 3000
03-8626-9300

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

iae留学ネットのLINEも宜しく!

Exit mobile version