AFLグランドファイナル

投稿者:

95e39d92.jpgこんにちは

ここ最近メルボルンはほんとに暖かくなり、日が沈むのが遅くなってきて本当にうれしい限りです。それで最近自転車で通う事にしました。なかなか快適に通勤しております。

さてもうすぐAFLのグランドファイナルですね。多分チケットは入手できないと思うのでPUBで友達と観戦するつもりです。
僕の応援しているWestern Bull Dogsはもういないのでどこかメルボルンのチームが残ってくれる事を祈っています。去年はパースのチームとシドニーのチームだったのであんまり興奮しなかったので。ホーソンが残ってくれると最高です。今月末はAFLファイナルをお見逃しなく!

————————————————————————-

◆IAE留学ネット◆
オーストラリア政府教育省認定の留学センターです。
IAE留学ネットでは「手数料」は一切発生しません。

このシステム、日本の方は「なんで?」、「怪しい」と思われる方が多いのですが、オーストラリア国内にある、弊社、IAE留学ネットは、オーストラリア全土の各語学学校、カレッジ・TAFE、大学と正規代理店契約を締結しており、各学校から運営資金をいただいて運営をしております。その運営資金で、皆様へのサービスが成り立っているわけです。

IAE留学ネットでは、弊社を通して申し込みいただいた皆様が学校が終わるまでの「アフターサービス」を責任を持って行っています。

もうこれからは高い手数料を払わずで賢く留学しましょう。
オーストラリアに来てからもしっかりサポートします。
お気軽にお問合せ下さい。

IAE留学ネット
Eメール:iae-japan@eduhouse.net
ウェブサイト:https://iaeau.com/

Tel: (+61 3)9642 3443 日本語直通ライン
Fax: (+61 3)9602 5455
日本からのフリーダイヤル:00531 20 9640(無料)11桁そのままダイヤルして下さい。