オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

アンパンマンとiaeスタッフ

アンパンマンの絵

最近日本の両親から孫に
本が大量に届きました。

箱を開けると、やはりあいつが入っていました。
そのやつとは、そう”アンパンマン”!

やっぱし日本では避けては通れないですね。
早速、久々に読んでいるとやっぱし顔を
元気のない人に食べさせるって最高にイカシテいますね。
顔食べさせたらいいやんって…誰が最初に言いだしてんでしょうね?!

友達にも日本にはアンパンマンて言うキャラクターが
いて、元気のない人に自分の顔、食べさせるんやーって
説明したらキャッキャッ言って笑っていました。
何回言っても、うけるので僕のネタの一つになっています。

”愛と勇気だけが友達さー”のちょっと切ないアンパンですが、
やっぱし彼は世界的なキャラクターになってほしいです。
ミッキーマウスより絶対頼れるやつだと思うのは僕だけでしょうか?
しかも一分で描けるし!

さてさてそのアンパンマンの本を早速読んでいたら、
アンパンマンとiaeスタッフが重なる所が多々ありです。

自分を犠牲にして人を助ける所なんか、すごいそっくりです。
iaeのスタッフは自分のプライベートの時間を使ってまで、
留学生のみなさんのサポートをしています。

何か困っている事があれば、学校の情報以外でもオーストラリア現地で
長年生活している経験をもとに生活情報や娯楽情報などなど使える
最新現地情報を提供しているし、親身になって
カウンセリングするあまりランチ休憩を忘れていたなんて事も多々あります。
本当にiaeのスタッフは親切だなーと、 つくづく一緒に働いて思います。
https://iaeau.com/city/couns.php

iaeをご利用されたら絶対感じてもらえると思います。
iaeで働いている身ですが、そんだけ自信をもってiaeのサービスを
お薦めできます。

どうぞ気軽に質問でもいいし、オーストラリアにいらっしゃる方は
是非遊びに来てください。

アンパーンチ マスでした。

オーストラリア留学なら
https://iaeau.com/

Exit mobile version