週末は Are you avin a laff !!

投稿者:

週末は久しぶりに家でごろごろしていました。
朝起きて朝ご飯作って、コーヒー入れて、新聞読んで、TVかDVD見る感じです。それでDVDを借りて来て見ていたのですがこれがまた面白い!EXTRASと言うイギリスのコメディの番組で以前にタッキーさんからDVDを借りて面白さは実感済みだったのですが、今回借りたのは有名人バージョンみたいでオーランドブルームとかハリーポッターとかデービッドボーイとか出ていました。そこで僕が一番印象に残ったのはクリスマーティン(COLD PLAYのボーカルの人)彼は本編ではあんましだったのですが、撮影のインタビューではDORKYぶりを発揮していてすごい今までの想像していたCOOLな印象とは正反対の印象を受けそのギャップが面白かったです。

アメリカのコメディもすきですが、イギリスの皮肉ったコメディも面白いですね!
iAE留学ネットのスタッフもお笑い好きいっぱいです!