オーストラリアのオススメドリンク

投稿者:

オススメドリンク

この間、AFL(オーストラリアン フットボール)
Women’sが終わりましたね。

メルボルンのチームに頑張ってほしかったのですが、
アデレードのチームが優勝で幕をおろしました。

あの激しいタックルを見ていると
男のAFLでも通用するんちゃう? と
いううぐらい激闘の試合をしていました。

TVで見ていただけですが、躍動感が
ひしひしと伝わってきました〜凄いです!

そして、これから、男子のAFLが開幕されます。

今年こそ、また強いGeelong CATSが
帰って来ることを祈りながら、応援したいと
思います。

さてさて、そんなAFL Women’sを
友達と一緒にパブでTV観戦していたのですが、
その時、友達がかわった飲み物を
飲んでいたので、早速試させてもらいました。

結果からゆうと、かなりうまいドリンコです。

AFL Womensの試合をそっちのけで、
自分のをオーダーしに行ったことは言うまでもありません。

いつもビールを飲まないときは
Lemon, Lime and Bitterという
お気に入りのドリンクをオーダー
していたのですが、

この新しく発見したドリンクはLemon, Lime and Bitterと
同等のレベルのドリンクでした。

どうやら、聞くところによると
Fire engineというカクテルの
ノンアルコール バージョンだそうです。

オーダーするときは、
「Raspberry cordial and Lemonade(若しくはSprite)please!」
でOKです!

それか、Fire engineのノンアルコール
バージョン please! でもいけます。

久々にお酒の弱い僕にとっては
とてもうれしい、ノンアルコール ドリンクの
レパートリーが増えてハッピーな今日このごろのマサヤです。

もしオーストラリアのパブにいって
アルコール飲みたい気分ではないときに
オーダーしてみてください。

星3つ!

もしこのブログを日本から
見ている人は、早く試しにオーストラリアに来てください〜
オーストラリア留学ならiae留学ネット

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added