オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

バララット国際写真展

今月末からメルボルン郊外の街
バララットではじまる、バララット国際写真展の
今年のラインアップがすごすぎます情報です。😀

https://ballaratfoto.org/david-lachapelle/

David Lachapelle

毎年行われていて、毎年大きくなっていく
この写真展ですが、今回は超、超、超…
超が何個あっても足りないくらいすごい
写真家の展示会があります。😍

その写真家の名前は”デビッド ラシャペル”
アメリカ人の写真家でコマーシャル写真の
分野で知らない人はいないでしょう!ってな
ビッグネイムです。😃

たくさんの俳優さん、モデルさん、有名人などの
写真をこれでもかっていうぐらいド派手に
ユニークに仕上げている作品が彼の特徴です。😀

インパクトがすごすぎます!😎

この彼の作品だけは別売りチケットを
かわないと行けないので売り切れる前にお早めに!
https://ballaratfoto.org/david-lachapelle/

毎年行っていますが、今年は本当にやばいです。
1日でまわれないと思うので、1泊2日の小旅行に
なりそうです。😀

期間は2017年 8月19日〜9月17日です。
この期間中はバララットの街中が写真展示場に
なるので、大盛り上がりです。😊

*写真に興味がない人でも街を歩きながら
写真展をやっている場所を探すのも楽しいです。😀

オーストラリア留学に来るなら今でしょ!😍

Exit mobile version